甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.04.29 Saturday

虎の村神様

神宮参戦 とらほー!!!

今シーズン初の現地観戦。
村上頌樹は圧巻のピッチングだし、
打線は活発でどんどん点を取ってくれるし
最高のゲームでした。
楽しかったー♡

2回にいきなり大山の大きな当たり。
ファンはみんなホームランだと思って大騒ぎ。
でも、ポールに当たったと思ったんだけど
フェンスだったようで、ヒットに。
残念。

5回 待ってました。テルのホームラン!(1-0)
坂本、木浪がヒット、
頼れるチカがタイムリーで追加点(2-0)

7回 坂本ヒット、
そしてまたまたチカタイムリー2塁打!(3-0)

8回 大山四球、テルの本日2本目のホームラン!!
やっと調子が出てきましたよ♪(5-0)

9回 チカ本日3本目のヒットで出塁
中野タイムリー2塁打(6-0)
大山内野安打(全力疾走がよかった)
テルのゴロの間にさらに1点(7-0)

9回は村上→加治屋で、完封リレー!
すばらしきとらほー♡♡♡

今日はいいことだらけのゲームでした。
村上くん、8回2安打無失点で今季2勝目。
開幕から25イニング連続無失点。

テル、1日2本のホームラン!!

チカ、坂本猛打賞
木浪、中野、ノイジーは守備でも魅せてくれました。

この勢いのまま、明日も頑張って!
2023/4/29 神宮
ヤクルト 0-7 阪神
勝 村上頌樹(2勝0敗)
本塁打 佐藤輝明2号ソロ、3号2ラン

今日のヒーロー 村上
(ホームならテルもヒーローだ!)
13勝9敗1分 2位

Go to top of page