甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.10.13 Thursday

ファイナル2連敗

崖っぷち

負けた。。。

先制点は阪神。
中野くん、チカのキーマンがつないだ。
更に1アウト1.2塁のチャンスが続いたけれど
ここで追加点が取れなかったのは痛かった。

今日も安打数は阪神が上回っていた。
この2日間見ていて感じたのは、
ホームランの差、かな。
ヤクルトはいいところでホームランを打つ。

村上選手に打たれた藤浪選手のボール
解説者もあれで打たれたらしょうがないと、
それぐらいいい球だった。
村上選手がさすがでした。

9回、追い上げを見せたけれど残念ながら及ばず。
負けてしまったけれど、諦めず粘りを見せた。
明日につながるいい試合だったと思います。
明日負けたら終わり。(/_;)
何とか1つ勝ちましょう。
意地を見せましょう。

雨の中本当にお疲れさまでした。
選手も、ファンの皆さんも。
勝って喜ぶ矢野監督の姿を
1試合でも多く見たいです。
猛虎魂!がんばって!

2022/10/13 神宮
ヤクルト 5-3 阪神
敗 藤浪(0勝1敗) 

Go to top of page