甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.09.18 Sunday

糸井関東ファンにお別れ

巨人との最終戦

最後は勝って終わりたかった。
糸井さんのためにも。
東京ドームで、
試合終了後、レフトスタンドに向かって
関東のファンにお別れをしてくれた糸井さん。
本当にありがとう!
でもやっぱり寂しいよ(/_;)

試合は、1点差で敗戦。
西勇輝VS戸郷
西君には2桁勝利がかかっていた。
何とか打って援護してほしかった。
好投していたけれど
ホームランを2本打たれてしまったのが痛かった。

こっちも打ったんだよ。
てるてるの22試合 90打席ぶりの19号ソロ。
ピンキーガッツがいいね。
負けてしまったけど、
てるてるのホームランが久しぶりに見られたことは
本当によかったです。
残り試合で20号も打とう!

5割フィニッシュのためには、
残り7試合のうち5勝が必要となりました。
5勝と言わず、全勝するつもりでいきましょう。
村上選手との戦いも残っています。
わくわくしますね。
がんばって抑えましょう。

2022/9/17 東京ドーム
巨人 3-2 阪神
敗 西勇輝(9勝9敗)
本塁打 佐藤輝明19号ソロ

Go to top of page