甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.09.10 Saturday

ハマスタ8連敗

森木君2回目の先発

森木君は前回と比べて
コントロールが定まらなかった。
1回 牧選手にタイムリーを打たれ先制を許す。
が、何とか1失点で踏ん張った。

3回 1アウト2,3塁で再び牧選手と対戦。
ここは三振でリベンジし、2アウトに。
しかしその後2点タイムリー2塁打を打たれ
島本投手に交代。
ここで、痛恨のエラーでさらに2点を失う。
山本君は守備のうまい選手なのにどうした?

7回もエラーがからみ、2失点。

打線のほうはヒット3本のみ。
これでは勝てない。

球団ワーストとなる25度目の完封負け。
今日はハマスタ最後の試合だったので
選手コーチが並んでファンに挨拶をしてくれた。
(実はハマスタに行っていました)
ねぎらいの拍手は送ったけれど、
最後にいい試合を見せてほしかった。
盛り上がりに欠けるちょっと残念な試合でした。

森木君はこの経験を今後に生かしてくれれば。
トラの未来を背負う投手になってくれるように
大事に上手に育ててあげてください。

そして先輩の虎戦士たち、
残り12試合。
矢野野球の集大成を見せて。
このまま終わるわけにはいきません。
ファンは一丸で戦う姿を見たいのです。
また矢野ガッツが見たいのです。
諦めることなく、全力応援します。
一緒に最後まで戦いましょう。

2022/9/10 ハマスタ
横浜 7-0 阪神
敗 森木(0勝2敗)

Go to top of page