甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.09.04 Sunday

寂しい完封負け

西純矢好投も。。。

6回まで西純矢好投、打たれたヒットは1本、
それなのに、7回先頭丸選手に四球を与え、
中田選手に2ランホームランを打たれ3敗目(/_;)
被安打はたったの2本なのに敗戦投手(/_;)

赤星投手も好投していたけど
阪神は6本のヒットを打っていたので
純矢君のほうが今日は調子が上回っていると
そう感じていたのに。。。

野球は怖い。
たった1球で決まってしまうことも。
矢野監督はその本塁打より
四球がもったいないと言っていた。

そしてそれ以上に
24回目の球団ワーストタイの完封負けになった
打線の奮起が求められるでしょう。
この3連戦、好投するピッチャーを援護できなかった。

次はヤクルト戦。
打ちましょう。
打って打って打ちまくって
ピッチャーを楽に投げさせてあげましょう。
お願いします。

一昨日失点してしまったケラーも
今日は無失点の好投。
阪神の出世魚ハマチくんももちろん無失点。
本当に頼りになります。

2022/9/4 甲子園
阪神 0-2 巨人
敗 西純矢(5勝3敗)

Go to top of page