甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.08.26 Friday

11安打で2得点

左腕が苦手?

どうやらそういうデータが出ているようです。
阪神は左バッターが多い?
素人の私にはよくわかりませんが
左対左は投手のほうが有利なのでしょうか?
まあでもそんなことを言っていたら
いつまでも勝てないので
次は何とか攻略しましょう。

今日は西勇輝先発。
3回で3失点、そして爪を痛めたようで
そこで降板。
心配です。
大したことありませんように。

今日は毎回得点される嫌な展開。
西勇輝 7安打3失点
島本 2安打1失点
アルカンタラ 3安打1失点

このまま完封されるのか?と絶望的になったけど
陽川2点タイムリー2塁打で完封は阻止!
中野君、ロハス、誠志郎君がマルチ安打。
11安打10残塁で2点はちょっと効率が悪いですね。
明日はチャンスで1本出るように応援します。

阪神公式がメッセージを出すほど
選手に対する誹謗中傷が多いようです。
これは本当に悲しいことです。
好きで応援しているはずのチームなのに
そのチームの選手を苦しめるようなことをするなんて、
私には信じられません。
勝っても負けても虎が好き。
私はどんな時も応援しますよ。
たぶん、そういう阪神ファンが
ほとんどだと信じています。

阪神からのSNS利用にあたってのお願い

2022/8/26 バンテリンドーム
中日 5-2 阪神
敗 西勇輝(9勝8敗)

Go to top of page