甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.07.15 Friday

北條逆転ホームラーーン

爪痕を残したジョー

あめやぎさん、立ち上がりは少し苦しむ。
それでも、回を追うごとに立ち直って
6回6安打1失点と粘り、10勝目。
2年連続リーグ10勝一番乗りは
球団史上初とのこと!すばらしい!

そして、もう一つうれしかったのは
試合を決めたのが北條くんだったこと。
ほんとにずーっと応援しています。
449日ぶりのホームラン。
ここからやってくれますよ、彼は。
楽しみでしかない。
ヒーローインタビューも(笑)

スタメンの第1打席はどんな気持ちで?の問いに
「忘れたんですけど、思い出します。
ああそうです。
近本にまた7番はチャンスで回ってくるから、
その1本でいいと言われてた。
ヒットを狙った結果が最高の形になった」

いつも楽しませてくれます。

中野君の守備は「熱盛」で放送されました♪
虎の牛若丸と言われていましたよ。
ナイスプレー!
リリーフ陣、いつも通りナイスピッチング!

これで、借金が3になりました。
おやおや、2位も見えてきました。
勢いがありますね、ウル虎の戦士たち。
明日もがんばって!

濃厚接触となっていた坂本くんがコロナ陽性に。
ケラーも陽性で登録抹消。
痛いです。心配です。

2022/7/15 甲子園
阪神 2-1 中日
勝 青柳(10勝1敗)
S 岩崎(1勝3敗18S)
本塁打 北條1号2ラン

Go to top of page