甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.07.13 Wednesday

倍返しだ!

ウル虎打ちまくりで大勝!

昨日悔しい試合だったので
今日はスカッとやり返すことができて最高!

先発のメルセデス投手を初回からとらえ、
中野君とチカで1点先制。
てるてるもヒットでつなぎ、
今日から一軍昇格したマルテのタイムリーで2点目。
糸ちゃんのゴロの間にもう1点入れて3-0

2回にも中野君の2塁打から、相手エラーも絡み4点目。
てるてるの犠牲フライで5点目。
マルテが2つめのタイムリーで、この回6-0

3回 山本君と中野君で1点追加。7-0

6回 またしても中野君の3塁打から
相手の暴投でまた1点追加。8-0

7回 糸ちゃんの2塁打から、相手エラーで9点目。
9-0

今日の阪神はこれで終わらない。
8回 チカの2塁打から、海君のタイムリーで1点追加。
海君は今季初ヒット&初タイムリー!おめでとう
糸ちゃん、山本君とヒットがつながりさらに1点。
誠志郎くん2点タイムリー2塁打!
これで先発全員安打!13-0

投げては西勇輝8回4安打無失点の好投。
球数が124球になって完封とはならなかったけど
ナイスピッチングでした。
9回は、ケラーが圧巻のピッチング。
MAX157キロの力のあるストレートで
三者連続三振締め!
これは守護神もあるぞ。

中野、山本・・・4安打
(中野君、ホームランが出ればサイクルだった。残念)
チカ・・・3安打
マルテ、糸原・・・マルチ安打
なんとチーム19安打と打ちまくり!
サイコーです!
明日もこの調子のままで♡

1つ心配なのは、大山君が濃厚接触者となり抹消(/_;)
監督推薦でオールスター初選出された日に。。。
感染していませんように。
なるべく早く戻ってこれますように。

2022/7/13 甲子園
阪神 13-0 巨人
勝 西勇輝(6勝6敗)

Go to top of page