甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.06.09 Thursday

ソフトバンクに負け越し

レイ投手に歯が立たず15度目の完封負け

今日はソフトバンクのレイ投手を打てず、
好守に阻まれ、
とにかく打たれ
完敗でした。

ウィルカーソンは、5月度「大樹生命月間MVP賞」
受賞したその日に、4四球与え、4回途中で降板(/_;)
またあの調子を取り戻してほしいです。

昨日今日と、また打てない阪神に戻ってしまった。

でも、がっかりしてはいられません。
明日もまだ試合がある。
相手も変わることだし、切り替えていきましょう。

今日は明るいニュースがいくつか。
ケラー投手が戻ってきました。
すごくいい形で。
これからめちゃくちゃ期待できます!
開幕当初はまだ調整不足だったんだと思う。
ファームでしっかり調整して
パワーアップして戻ってきました。
好調な投手陣も少し疲れが出るころ。
力強い助っ人、頼りにしています。

高寺君は2試合連続のスタメン。
今日は四球も選んだし、
あと一歩といういい当たりがありました。
三森さーん、
ここは初ヒットにしてあげてほしかったなあ。
なんてね。
ナイスプレイでした。残念。次こそ!

三森選手だけでなく
牧原選手の好守備にもやられました。
本当にソフトバンクは守備がうまいです。
阪神野手陣もがんばって!

2軍はついに13連勝!
上半身のコンディション不良で実戦復帰後
初めて7番・左翼でスタメン出場した
前川右京君初ホームラン!
いいぞ!若虎

自力V可能性再消滅したらしいです。
あんまり気になりません。
ついたり消えたり?まだまだ。

2022/6/9 PAYPAYドーム
ソフトバンク 4-0 阪神
敗 ウィルカーソン(4勝3敗)

Go to top of page