甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.06.05 Sunday

大山日ハム戦で大暴れ

今季2度目の5連勝

交流戦に入ってどんどん調子が上がってきた。
猛虎打線が活発に。
その中でも、特に大山君の活躍がめざましい。
日ハム3連戦でホームラン4本⚾⚾⚾⚾

今日は、伊藤将司 VS 吉田輝星
とても楽しみな対戦。

3回、吉田投手を阪神打線がとらえます。
てるてるのタイムリーで1点先制、
そして絶好調大山君の3ラン!!!

日ハムも反撃。
6回に3点を入れられ、1点差に詰め寄られる。

しかし、今の阪神はとにかく打つ。
8回、2アウト満塁というしびれる場面で
暖くんが走者一掃の3塁打。
ダメ押しの3点、更に海吏くんもタイムリー。
これで試合を決めた。
日ハムに3連勝。

大山君は3日連続のヒーロー、
暖くんは初のお立ち台。
「ネコをかぶっている」と先輩大山から(笑)
仲の良さが伝わってきてほのぼのしました。

借金を「8」とし、ベイスターズと1ゲーム差に。
交流戦も2位につけています。
やっと、反撃体制が整ってきました。
交流戦優勝と、最下位脱出を目指し
明後日からのソフトバンク戦、頑張って!
全力応援します!(^^)!

2022/6/5 甲子園
阪神 8-3 日本ハム
勝 伊藤将司(2勝2敗)
本塁打 大山13号3ラン

Go to top of page