甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.06.03 Friday

6点差をひっくり返す!

大山君3本塁打!!!

BIG BOSSを迎え撃つ日ハム戦第1戦。
上沢投手VSウィルカーソン

連続無失点イニング17のウィルクが
まさかの3回8安打7失点でKO(/_;)
これまで絶好調だったのでとてもショック。
ワンサイドゲームになる恐れがあったのに
今日の虎戦士たちは違いました。

いちばんすごかったのが大山君。
1試合3本のホームラン!!
ヒーローインタビューで
「誰一人諦めていなかった」なんてかっこよすぎです。

5回無死三塁では代打・北條くんが今季初タイムリー!

6回無死一、二塁では糸ちゃんのタイムリーで3点差に。
無死満塁で併殺の間に大山くんが生還し2点差に。

8回大山君の今日3本目のホームランで1点差に。
山本君のタイムリーで同点に!
海吏くんが四球を選んでついに逆転!
さらに2死満塁からチカのタイムリーで2点差とし
守護神ザキさんが0で抑えてドラマチックな逆転勝ち。

今日はヒーローがたくさんいる
すごく中身の濃い試合でした。

藤浪君も2イニング好投。
続くリリーフ陣もしっかり0点でリレー。
これまで投手に助けてもらっていたので
投手を助けることができた、これは大きい。
チームで一丸となって勝ち取った勝利でした。

本当にうれしいとらほー!

2022/6/3 甲子園
阪神 9-7 日本ハム
勝 渡邉(2勝1敗)
S 岩崎(1勝2敗10S)
本塁打 大山10号ソロ、11号ソロ、12号ソロ

Go to top of page