甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.05.31 Tuesday

54試合目で自力優勝消滅

月間防御率1点台で負け越し

これは12年9月以来10年ぶりの事態らしい。

今季13度目の完封負け。

54試合目での自力V消滅は
今世紀では球団史上最速だそうです。

たくさんの黒歴史をつくる2022年のタイガース。

阪神ファンの同志の皆さん、
悔しいですが、ここは耐えましょう。
私も今日は枕を涙で濡らすかもしれませんが、
明日になったら切り替えていきます。
まだあと90試合も残っているのだから
くよくよと嫌な気持ちのまま
今シーズンを過ごすのは嫌です。
まだ信じて応援したい。
いい試合を見たいんです。

西勇は粘りのナイスピッチングでした。
1失点。
1失点で負け投手にしてはいけない(/_;)
防御率1点台のリーグ1位2位は青柳と西勇輝です。
阪神の誇る投手陣。
この投手陣の好投にこたえるために
何が何でも打つしかないんです。
残り試合で借りを返していきましょう。

がんばれ、打線!
束になってかかっていこう!

今日は藤浪君が昇格即1回無安打無得点。
最速158キロ!
おかえりなさい♪

2022/5/31 甲子園
阪神 0-2 西武
敗 西勇輝(3勝4敗)

Go to top of page