甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.05.29 Sunday

あと1点

てるてる弾丸ホームランも。。。

1回ノーアウト満塁から無得点。
これは本当にもったいなかった。
ロメロのストレートに力があったのだけど、
できれば犠牲フライでもゴロでもいいので
しぶとく泥臭く1点を取ってほしかった。

8回に実況の人も驚いていた
すごい弾道のテルテルの2ランホームラン!
しかしこれでもあと1点及ばず。
ロッテ戦3連勝はならず。

伊藤君、地元でお父さんも観戦していた試合での登板。
何とか勝利を届けたかっただろうなあ。
それでも3戦続けてクオリティスタート。
粘りのピッチングで
いいところを見せられたのではないでしょうか。
次こそは白星を届けましょう。

中野君が今季5度目の猛打賞と2盗塁でチャンスメーク。
粘って、打って、走って、いい活躍。
敗れはしたけれど、きらりと光っていました。

今日は全試合パ・リーグの勝利。

次は甲子園で西武戦。
思い出すなあ、去年、
てるてるが西武戦でホームラン3連発⚾。
ぜひまた見たいものです。

才木君に続いて今日島本君が
トミー・ジョン手術乗り越え705日ぶりに復帰。
1回無失点で最速145キロ。
よかった♪
1軍復帰、待っています。

2022/5/29 ZOZOマリン
敗 伊藤将司(1勝2敗)
本塁打 佐藤輝明12号2ラン

Go to top of page