甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.05.25 Wednesday

交流戦の連勝7でストップ

大山君、孤軍奮闘

去年から続く交流戦の連勝が7でストップした。
そういえば去年の交流戦は11勝7敗で2位。
勢いがあったなあ、
てるてるの1試合3本塁打とか。。。

今年はとにかく苦しい。
投手陣は頑張っているけど、とにかく打線が。

今日は前回完投勝利の西純矢君が先発。
若いピッチャーだし、何とか援護が欲しかったが、
大山君のホームランの1点だけ。
純矢君、齋藤君が楽天の打線につかまり、6失点。

何とかチーム一丸で戦っていくしかない。
鈴木誠也の抜けた穴を全員で埋めている広島のように。

もちろんファンも一丸となって応援します!!
頑張りましょう。
諦めるのはまだ早い。
必死で戦う姿をファンに見せてください。

純矢くん、次は頑張ろう。

4年目片山君、プロ初出場。
同じく独立リーグ出身の石井投手と組んで
2回無失点。
完敗の試合だったけど、
片山君の出場はちょっとうれしかった。
初ヒットは出なかったけど、次に期待です。

ファームではルーキー森木君ナイスピッチング。
6回95球、3安打1四球8奪三振、無失点でした。
コーチの皆さん、じっくり育ててくださいね。
必ず虎の未来を背負うピッチャーですから。

およよも1イニング投げていたし、
梅ちゃんは打撃練習を再開したそうです。
故障組、しっかり直して戻ってきてください。

2022/5/25 甲子園
阪神 1-6 楽天
敗 西純矢(2勝1敗)
本塁打 大山8号ソロ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/368154

Trackbacks

Go to top of page