甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.05.24 Tuesday

西勇輝VS田中将大

大山君ナイスナイスナイス

息詰まる投手戦。
西君もマー君も、ピンチを迎えながら粘り
0を並べる。

マー君がさすがといえばさすがなのだけど、
1回の1アウト1,3塁からも
4回のノーアウト3塁からも
5回の1アウト1,2塁からも点が取れず、
じりじりとした気持ちのまま試合が進む。

そして迎えた6回、
渡邉選手の大飛球を
レフト・大山君がフェンスに激突しながら
ナイスキャッチ!!!
このスーパープレーはもちろん「熱盛」でした♪
その裏、ヒットと盗塁で2塁に進んだ中野君を
センターへのヒットでホームに迎え入れる。

7回 無死1・2塁とされ西君が降板。
2番手なべじいが2つのアウトをとり、
アルカンタラにバトンタッチ。
ライト島田くんがファインプレーでピンチ脱出。
8回 4番手湯浅くんがしっかりと0点でバトンをつなぎ、
9回は守護神・ザキさん。
二死1・3塁のドキドキの展開だったけれど
浅村選手をセカンドゴロに打ち取って勝利!
とらほー♪

今日は本当に大山君の日。
そして、西君ナイスピッチング。
防御率1.68!!
リリーフ陣も素晴らしかった。
交流戦初戦を白星で飾ることができました。
明日からもこの調子でハート

2022/5/24 甲子園
阪神 1-0 楽天
勝 西勇輝(3勝3敗)
S 岩崎(1勝1敗7S)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/368137

Trackbacks

Go to top of page