甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.05.17 Tuesday

糸原本塁打もサヨナラ負け

痛恨のサヨナラ負け

今日は雨の上がった神宮球場で観戦。
両チームなかなか点が入らない
じりじりした試合展開の中、
糸原健斗1号ホームランで先制!
守備もナイスプレー。

西勇は好投を続け、なべじい、アルカンタラ、湯浅君も
0点でリレー。
しかし、その後追加点がとれず、1点を守る苦しい展開に。

少し調子のよくなかったザキさんが
青木に右中間適時二塁打を浴びて同点、
オスナに右翼へサヨナラの犠飛を浴びた。
4安打では勝てるわけがない。
ザキさんは責められない。

悔しいサヨナラ負けでした。
明日はハマスタのように
どんどん打って西純矢くんを援護してほしい。
まずは借金を1桁に。

今日のよかったこと
湯浅君、山崎選手に13球粘られたけれど
見事三振に打ち取りました!
しびれる勝負でした。ナイス!

島田君、村上選手のフェンス際の大飛球を
ナイスキャッチ!
素晴らしいプレーでした。

阪神投手陣、4月22日ヤクルト戦から
19試合連続で3失点以下!
球団最長を更新中。(球界最長らしい)
投手陣の巻き返しは本当に頼もしい。

2022/5/17 神宮
ヤクルト 2-1 阪神
敗 岩崎(1勝1敗5S)
本塁打 糸原1号ソロ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/368007

Trackbacks

Go to top of page