甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.05.06 Friday

青柳大野トップクラスの投手戦

青柳さん素晴らしい投球

大野投手VS青柳投手のすごい投げ合い!
大野投手は完全試合まであと一歩という快投だったが、
虎のエース青柳さんも一歩も引かなかった。
9回までで勝敗が付かず、延長へ。

こんなに頑張っているあめやぎさんのために
何とか野手に点を入れてほしかった。
てるてるの2塁打で何とか完全試合は阻止できたが
阪神のヒットはそれだけ。

矢野監督も、敗戦で謝る青柳さんに
「謝ることはなにもない。
負けさせたベンチ、打線の責任」と。
本当に青柳さんはよく投げました。
規定投球回数に達し、
防御率0・76でいきなりリーグ1位。
すごいです。

野手陣の奮起を期待します。

今日はソフトバンク中谷君が
いい場面でホームラン!
活躍してくれてとてもうれしい♪

2022/5/6 バンテリンドーム
中日 1-0 阪神
敗 青柳(3勝1敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/367851

Trackbacks

Go to top of page