甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.05.05 Thursday

子供たちに贈る勝利

こどもの日にうれしい勝利!

3日間続いたゴールデンウィークのこどもまつり。
スタメン紹介もこどもたち、
ひらがな表記のかわいい試合だった。
このまま子供たちのヒーローインタビューが
ないままに終わってしまったら
悲しすぎると思っていたので
勝ってくれて本当によかった。

ガンケルが頑張っていたので
勝ちをつけてあげたかったけど
チャンスでなかなか点が入らず。

3回 てるてるのタイムリーと
5回 ロハスの押し出し四球で追いつき、
リリーフ陣が無失点リレーでがんばり
9回 てるてる、糸井様を申告敬遠されて満塁
ここで昨日自打球を顔に当てて
途中から退いていた山本ヤスくんが
しっかり見極めて押し出しフォアボールでサヨナラ勝ち!
連敗ストップ!

どんな形であれ、今の阪神には勝つことが大事。
子供たちにも勝利を届けられたし
ヤスくんは2年連続サヨナラ勝ちの立役者。

猛打賞のチカと、サヨナラ四球のヤスくんの
ヒーローインタビュー、最高でした。

投手陣、とてもいい調子。
野手のみなさんも、負けずに調子を上げていこう!
とらほー♪

2022/5/5 甲子園
阪神 3-2 ヤクルト
勝 岩崎(1勝0敗4S)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/367820

Trackbacks

Go to top of page