甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.04.05 Tuesday

甲子園で今季初勝利

西勇輝完封勝利!

もう、本当に特別な一勝!
長い長いトンネルを脱し、
連敗を9で止めた。

チカ、ナカが4球で1点を奪うと、
てるてるが今季1号2ランホームラン。

西投手は圧巻の118球で
プロ10度目の完投勝利!
ヒーローインタビューでは
「矢野さんに笑っていただけるような試合展開にしたい」
と笑顔。
最高です。
ほんとにありがとう♪
最高の形で悪夢を終わらせてくれました。

矢野監督、
「この1勝で喜んでいいのかな・・・
でも素直に喜びたい」
そう、いいんです。
今日はみんなで喜びましょう。
1つ勝つことがこんなにも難しく
そしてこんなにもうれしいなんて。
1勝の重みを思い知りました。

明日からは変なプレッシャーから解放されて
勝ちを重ねていけるように。
今日はゆっくり寝てください。
きっと眠れない夜があったはず。
明日からもがんばろう!
さあ、開幕だ!

2022/4/5 甲子園
阪神 4-0 横浜
勝 西勇輝(1勝0敗)
本塁打 佐藤輝1号2ラン

スポナビタイガースファン向けダイジェスト

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/367432

Trackbacks

Go to top of page