甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.04.03 Sunday

セ史上初の開幕9連敗

今季初東京ドーム観戦

勝って喜ぶ矢野監督とナインの姿が見たかったけれど
残念ながら連敗のトンネルを抜けられず。

けがから復帰したばかりのガンケル、
やはりまだ本調子ではないのか?
いきなり1回に満塁ホームランを打たれる。

その後岡本にもソロホームランを打たれ
ああ、今日もダメか、と覚悟した。
確かに連敗脱出はならなかったが
選手は諦めてはいなかった。

中野君の2塁打から、糸井様の2ランホームラン!
盛り上がりました。

アルカンタラは4点取られてしまったけど
9回にビエイラから打った
木浪君、梅ちゃんの連続ホームランは
スカッとしました。

打線はだんだんいい感じに。
この3連戦、5点、4点、5点。
いい戦いができた気がします。
あとは、投手陣が頑張ってくれたら
V字回復も夢じゃない!

井上コーチが言っていたように、甲子園に戻って、
新たなスタートの気持ちで出直しましょう。

今年はレジギガスじゃないチカ、
春の大山は開幕から9戦連続安打と絶好調、
糸井様は年齢詐称と言われるほど元気に活躍。
この勢いのまま、まずは1勝を!(^^)!

明るいベンチが見たいです。
1年目の矢野監督のようなガッツポーズ待ってます。

2022/4/3 東京ドーム
巨人 9-5 阪神
敗 ガンケル(0勝1敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/367412

Trackbacks

Go to top of page