甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.10.24 Sunday

てるてる24号!

土壇場で4連勝

大山くん、チカ、サンズがスタメンにいない。
それでも、投打がかみ合って4連勝。

伊藤君、ナイスピッチングで10勝目!

てるてる、66日ぶりの24号ホームラン!
「久しぶりだったので、
すごい気持ちよかったです」
ファンの我々もうれしくて涙しましたよ。
その後もヒット、マルチ安打は復活の予感。

木浪君もマルチ安打で存在感を示す。
今年はなかなか出番がなかったけれど
日々の努力がこの輝きにつながっていると思う。
うれしいです。

糸ちゃんの犠牲フライで追加点、
誠志郎君のタイムリー3塁打、
海吏くんのスクイズ。

何もかもよかったです。
誰もあきらめていない。
阪神の終盤の粘りはすごいな♪

しかし、ヤクルトも強いです。
最後の最後までいい戦いをしています。
タイガースに優勝してほしいけれど、
どういう結果になっても
もうどちらのチームも称えたい気持ちです。

てるてるの言葉
「僕たちは僕たちの、
ヤクルトの結果とかじゃなくて
自分たちの試合にしっかり集中して、
あと1勝絶対にしたいと思います」
これがすべてですね。

あと1勝全員一丸でとりにいくだけ。

伊藤将司
・・江夏豊以来54年ぶりに球団新人左腕で10勝

中野拓夢
・・史上初めてドラフト6位以下で新人30盗塁

佐藤輝明と中野拓夢
・・NPBで59年ぶりに新人2人が規定打席到達

今年の新人はすごかった。

北條くん、左肩の手術を終え退院。
調子が良かった時に怪我で離脱、
悔しかったと思います。
しっかりリハビリをして、
来年は活躍してほしいです。
待っています!

2021/10/24 マツダスタジアム
広島 2-7 阪神
勝 伊藤将司(10勝7敗)
本塁打 佐藤輝明24号3ラン

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/366089

Trackbacks

Go to top of page