甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.10.26 Tuesday

逆転Vならず

まだ終わりじゃない!!

ヤクルトが横浜に勝利し、
阪神が中日に敗れたため
ヤクルトの優勝が決まった。

ロケットスタートで始まった今シーズン
圧倒的な強さで折り返し、期待も高まったが
惜しくも優勝を逃してしまった。

悔しくないと言ったらうそになる。
16年ぶりの優勝を祝いたかった。

でも、今シーズンは
本当に楽しませてもらいました。

ルーキーたちが躍動し、
面白いぐらいホームランを打ち
打って走ってかき回す
タイガースの元気な野球に魅了されました。

投手陣も本当に心強かった。
特に8回、9回のザキさん→スアレスの
盤石のリレー。
ここまでもっていけば絶対に勝てる気がして
すごく頼もしかった。

先発陣も本当に頑張りました。

矢野監督が試合後に言っていました。
「この先、CSと続いていきますが、
その戦いの中から
コロナ禍で苦しい思いをされている皆さんに
元気を感じてもらい、
僕たちの挑戦から一歩前に進む気持ちを
持っていただけるような、
そういう戦いを見せていきます。」

そうです!
まだ終わっていない。

大山君の涙にもらい泣きをしてしまいましたが、
もう選手も監督も前に進もうとしている。
応援しましょう、最後まで。
CSに勝って日本シリーズへ!

選手、コーチ、スタッフの皆さん、
夢をありがとうございました。
あとひと踏ん張り!
ファンもまだまだ全力応援します!

岩田稔投手の引退セレモニー、
虎テレさん、無料放送してくれて
うれしかったです。

梅ちゃんに向けて投げた最後の一球、
忘れません。
16年間お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

最後に、
ヤクルト優勝おめでとうございます。
本当に強かった。
いい戦いができて、
悔しいけれど、感動しています。

2021/10/26 甲子園 最終戦
阪神 0-4 中日
敗 青柳(13勝6敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/366115

Trackbacks

Go to top of page