甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.10.13 Wednesday

伊藤将司プロ初の中継

西勇輝の緊急降板をカバー

菅野対西勇輝
とても楽しみだったのだけど、
西君が異変を訴え2回途中で緊急降板。
大丈夫でしょうか(/_;)
本当に心配。
大山君に続いて、これは痛い。

それでも後を受けた馬場ちゃん、伊藤君、
アルカンタラ、スアレスが踏ん張り、
何とか引き分けました。

ヤクルトが勝ったので
引き分けは痛いのかもしれないけど
この状況で負けなかったことは
選手がよく頑張ったのだと思います。

けがの選手たちが重症でないことを願います。

今日は、坂本誠志郎君大活躍!
先制の打点、続く2点目も
同点に追いつくホームラン。
誠志郎君発案で作った虎メダル
初めて自分にかけてもらって笑顔。
私たちファンもとてもとてもうれしかったです。

チカは自己最多の14度目の猛打賞。
打率も上げて、.316でリーグ2位。
安打は173本でリーグ1位。
得点89でリーグ1位。
盗塁は24でリーグ2位。
なんてすばらしい!

今日はいつもの1番ではなく3番バッター。
それでもちゃんと結果を残す、
頼りになる選手会長です。
打って、走って、溌溂としたプレーを
これからも見せてくださいね。

明日は巨人との最終戦。
勝ちましょう!
みんな、けが無く最後まで突っ走りましょう。

フェニックスリーグでは、
けがから復帰した北條君が
ヒットを2本打っていて安心しました。
待っているよ!
がんばれ!

2021/10/13 東京ドーム
巨人 2-2 阪神
本塁打 坂本1号ソロ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/365977

Trackbacks

Go to top of page