甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.10.10 Sunday

17残塁でカード負け越し

諦めるわけにはいかない

ガンケルが立ち上がりから苦しむ。
四死球でいきなり満塁のピンチ、
ここはなんとか1失点でしのぐ。
でも3回にホームランを打たれ、2失点で交代。

2番手馬場ちゃんがホームランを打たれ、
続くおよよは四死球で満塁のピンチ。
代わった一平ちゃんが犠飛の1点で抑えるも
アルカンタラが2失点して逆転される。

打線は15安打と打ちまくったのに、
再三のチャンスにあと一本が出ず、
17残塁(/_;)
中野君の2点タイムリーと
相手のエラーで2点をもらった4回のみの得点。

今日は長く苦しい試合でした。
それでも、ここで諦めるわけにはいかない。
何とか切り替えて、
巨人との3連戦に向かいましょう。

4時間19分の試合。
選手の皆さん、お疲れさまでした。
今日はゆっくり体を休めてください。

2021/10/10 神宮球場
ヤクルト 6-4 阪神
敗 アルカンタラ(3勝3敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/365950

Trackbacks

Go to top of page