甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.10.09 Saturday

島田海吏勝ち越し二塁打

スアレスありがとう

1回に大山君がタイムリーを打ち先制。
その裏、オスナの大飛球を
チカがフェンス激突のジャンピングキャッチ。
アッキャマンを盛り立てる。

その後追いつかれたけれど
7回に島田君が勝ちこし2塁打!
ヒーローインタビュー、新鮮でした。
これからも活躍してね。

ザキさん、スアレスで3イニングをつなぐ
執念の継投。
7,8回はきっちり抑える。
しかし、不運なヒットやエラーで
9回スアレスが満塁のピンチ。
「スアレス、お願い」と
たくさんの阪神ファンが祈ったはず。

そしてスアレスがそれにちゃんと答えてくれました。
哲人と村上君を抑えて勝利!
本当にヒヤヒヤの試合でした。
スアレス、本当にありがとう。
これは大きい大きい1勝でした。

アッキャマン、粘りのピッチング。
勝ちはつかなかったけれど、
アッキャマンがしっかり投げてくれたおかげで
勝てました。

明日はがんがんヒットを打って
ザキさんやスアレスを休ませてあげましょう。

2軍はロッテに逆転勝ちでファーム優勝!
すごい勢いを感じます。
この中から、1軍で活躍できる選手が
たくさん出てきてほしいですね。
本当におめでとうございます!!!

2021/10/9 神宮球場
ヤクルト 1-2 阪神
勝 アルカンタラ(3勝2敗)
S スアレス(1勝1敗39S)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/365936

Trackbacks

Go to top of page