甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.08.28 Saturday

ドラ5村上2度目の登板

広島に連敗

今日は、村上投手5月30日以来2度目の登板。
前回の西武戦では3回途中5失点という悔しい内容。
その後2軍で7勝をあげるまで成長して
1軍に戻ってきたけれど、今回も悔しい内容に。
まだ若いのだから
もっともっと成長して、このリベンジを!

その後一平ちゃんも一発をあびてしまったけれど、
貞君、馬場ちゃん、ザキさんは0で踏ん張った。
そして、野手はみんな頑張りました。
離されても離されてもあきらめず、12安打6得点
1点差まで追い上げる。
本当にあと一歩でした。

悔しい負けで、広島にカード負け越し。
だけど、今日の粘りは明日に生きるはず。
3タテされないように
明日は勝ちにこだわっていきましょう。

糸井様、めっちゃ調子が上がってきましたね。
明日も打って打って打ちまくれ!

(今日の円陣)
阪神公式さんのインスタの円陣が毎回楽しみです。
特に、ジョー君のツッコミに毎回期待しています笑
いつも明るくいい雰囲気、いいですね♪

中野「今日はルーキー村上が2戦目の登板です。
投げやすい環境を作るためにも
打線がしっかり援護して
楽に投げさせてあげましょう。…」
北條「お前もルーキーやろ。何年おるねん。」
中野「1年目です笑」
北條「5年目くらいの勢いや笑」

2021/8/28 マツダスタジアム
広島 7-6 阪神
敗 村上頌樹(0勝1敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/365462

Trackbacks

Go to top of page