甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.08.18 Wednesday

伊藤将司6勝目

阪神4連勝

伊藤投手、98球8回2失点の好投。
今後は「水曜日の男」として、勝ち続けてほしい。
矢野監督も絶賛でした。

ロハスのホームランで先制!いいね!
その後1-2で迎えた8回には
糸ちゃん、サンズとつないで大山君の同点タイムリー。
ロハスの押し出し死球、中野君の犠牲フライで勝ち越し。
9回にはチカ、海くんのヒット、木浪君が四球を選んで
てるてるのタイムリーでさらに1点追加。

大山キャプテンは
「将司が本当に粘って投げてくれていたので、
なんとかしてあげたい気持ちがあった」
頑張っているルーキーをみんなで盛り立てましたね。

海君、島田君、熊谷君、中野君の足は本当に魅力的。
盗塁、神走塁、ほれぼれします。

後半一丸の攻撃で逆転勝ち。
交流戦の後少し調子が悪くて心配していたけど
後半戦が始まると同時に調子が上がってきましたね。
オリンピックブレイクは阪神にとっては良かったみたい。
この調子で一つ一つ勝ちを重ねていきましょう。

2021/8/18 東京ドーム
横浜 2-5 阪神
勝 伊藤将司(6勝5敗)
S スアレス(1勝1敗26S)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/365338

Trackbacks

Go to top of page