甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.08.17 Tuesday

球団新人最多本塁打タイ!

佐藤輝明、田淵さんに並ぶ

ただただすごいの一言。
1回のタイムリーはあと少しでスタンドに入りそうな当たり。
そして、きっちり次の打席ではホームラン。
それだけで終わらないところが怪物ルーキー。
3打席目は左中間への22号ホームラン。
これで阪神の新人最多、69年田淵幸一さんに並ぶ!
おめでとう!てるてる!
でも、まだまだこれは通過点ですね。
いったい何本打つんだろう。
楽しみでしかない。

あめやぎさん、粘りの投球で
ハーラートップタイの9勝目。
バッティングもよかったですね。いいヒット。
横浜は雨だったけど、今日は東京ドームだったので
試合ができてよかった(笑)

チカ、梅ちゃんのダメ押しタイムリーもさすがでした。
ザキさん、ナイスピッチ。
スアレスの復帰もうれしい。

ナイスゲームでした。
明日もこの調子で、さあ行こう!

2021/8/17 東京ドーム
横浜 2-6 阪神
勝 青柳(9勝2敗)
本塁打 佐藤輝明21号ソロ、22号ソロ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/365328

Trackbacks

Go to top of page