甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.07.17 Saturday

オールスター2戦目

てるてるホームラン!!!

やりましたよ、うちのルーキーが。
オリックスの宮城君からホームラン。
新人の球宴ホームランは、史上5人目。
そのうち4人が阪神とは( ゚Д゚)
田淵、岡田、近本、そしててるてる。
おじいちゃん、おばあちゃんの前で打ててよかった。
おめでとう。

虎戦士は大活躍。
マルテは同点に追いつくタイムリー♪
梅ちゃんは、三塁でマッチとラオウを
併殺に仕留めるファインプレー。
ザキさんとやぎさんは無失点で抑える。

中野君は安打はなかったけど、
ご両親に華やかな舞台でプレーする姿を
見せることができてよかったね。
いろんな選手と会えて、勉強になったと思います。
どんどん吸収して、いい選手になってください。
期待しています。

結果はパ・リーグの勝利。
楽天の選手が活躍して、なんかちょっとうれしい。
この2日間楽しかったです。
大島選手のホームスチール(未遂)、
原監督のリクエスト(判定覆る)、
ヤクルト・中村選手の犠打に、チカへの申告敬遠。
いろいろありました。

侍の皆さんはここからですね。
がんばってください。
他の選手は少し体を休めて
後半戦に備えてください。
お疲れさまでした。

てるてる 敢闘選手賞、マイナビ賞
マルテ 敢闘選手賞
おめでとうございます。


Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/365033

Trackbacks

Go to top of page