甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.07.14 Wednesday

貯金15で前半戦ターン

1点差に追い上げるも

ガンケル初黒星。
開幕7連勝ならず。
残念でしたが、2番手アッキャマンが好投。
流れを持ってきてくれました。

8回、ザキさんが悔しい1発を浴びるも
その裏、諦めない阪神の攻撃。
代打ぐっちが左前打で出塁。
続くチカがヒットでつなぎ、糸ちゃんがタイムリー!
海君の盗塁、大山君の四球で満塁。
サンズが押し出し四球を選ぶ。
更に満塁のチャンスでてるてるでしたが
残念ながら三振に終わってしまいました。
こういうところで打てるようになるといいね。
すごすぎて勘違いしてしまうけど、てるてるはルーキー。
経験して勉強、勉強。次こそ!

9回も2アウト2塁のチャンスを作ったけど
あと1歩及ばず。

今永投手、ナイスピッチングでした。
でも次は打つぞー!!!

負けたけど、今日はいい試合でした。
悔しかったけど、諦めない、次につながるような。

中野君のナイスプレーは熱盛でした!
11試合連続ヒットも素晴らしい。
チカ、虎メダルおめでとう♪

ここから1か月のお休み、といっても
のんびりできるわけではないのでしょうけれど
少し体を休めて、後半戦いいスタートが切れるように
調整してくださいね。

解説者が、
今年は開幕が2回あるようなものだと言っていました。
初めての経験で、調整が難しいとも。
これをうまく乗り切ったチームが
後半戦好スタートを切ることができるのでしょう。

虎戦士のみなさん、がんばってくださいね。
後半戦もロケットスタートを!

2021/7/14 甲子園
阪神 3-4 横浜
敗 ガンケル(6勝1敗)
本塁打 近本6号ソロ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/365007

Trackbacks

Go to top of page