甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.09.18 Monday

大山15号

8月17日以来の先発

ビーズリー VS 大貫

久々の先発ビーズリー。
5回 被安打3 無失点。
今日も打線が湿りがち。

近本、木浪、坂本をスタメンから外して臨む。
少し休ませながらもあるのかもしれない。

1点先制された後、
7回 小幡ヒット、相手エラー、
併殺崩れの間に1点取って追いつく。(1-1)

延長10回表
牧選手に2点タイムリーを打たれる。(1-3)

その裏 我らの大山がホームラン!(2-3)
しかし追い上げはここまで。
ベイスターズに連敗。

優勝が決まった後の試合だけど
負けるとやっぱり悔しいなあ。
小幡君、暖くん、久々スタメンの長坂にも
ヒットが出たのはうれしい。
この調子でどんどんアピールしてほしい。
そして、勝とう。

今日は3つの死球を受ける。
けがだけはしないでほしい。
島田君は頭部死球だったので特に心配でしたが
大丈夫のようでほっとしました。
エスコバー選手はすぐに駆け寄って心配し、
試合後謝りに来てくれたようです。

2023/9/18 甲子園
阪神 2-3 横浜
敗 石井(1勝1敗)
本塁打 大山15号ソロ

81勝47敗4分 貯金34 残り11試合

Go to top of page