甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.09.05 Tuesday

近本不在でも勝利

4連勝で貯金29

西勇輝 VS 涌井

一昨日死球を受けてベンチ外の近本に代わり
今日の代役1番センターは森下。

1回 その森下がヒットで出て
中野タイムリー3塁打で1点先制!(1-0)
大山、テルが四球で出て1アウト満塁。
エラーの間に1点追加(2-0)
坂本の犠牲フライでさらに1点(3-0)
初回に四球やエラーがからんで3得点は大きかった。

3回 大山四球、テルヒットで1,2塁
ノイジーがタイムリー2塁打!(4-0)
木浪犠牲フライで1点(5-0)
着々と得点を重ねる。

その裏1点を返されたが、
4回 森下ヒット、大山四球、
テル2点タイムリー3塁打!(7-1)
ノイジーもタイムリーで8点目♪(8-1)

西勇がソロホームランを打たれたが(8-2)
浜地、ブルワーがしっかり抑えて4連勝!
安打数は中日9本、阪神8本だったのに
阪神は打線がつながって大差のゲームに。
この調子で突っ走ろう。
チカを治療に専念させてあげたいです。

森下、中野、テル、ノイジーマルチ安打。
大山はノーヒットだけど3四球で得点に絡む。
坂本、木浪はきっちり犠牲フライを決める。
西勇は7回を投げて無四球2失点。
隙のない試合運び。

カープも勝ったので(強い)
ゲーム差は変わらず7.5
でも、他のチームは気にしないで
1つ1つ勝ちを積み重ねていくのみ。
バモス!!!

2023/9/5 バンテリンドーム
中日 2-8 阪神
勝 西勇(6勝5敗)

73勝44敗4分 貯金29 M14

今日のヒーロー 西勇輝

Go to top of page