甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.09.02 Saturday

アイブラック兄さん

暖君逆転2点タイムリー3塁打

青柳 VS ピーターズ

1回 村上選手に2ランホームランを打たれ
先制を許す(0-2)
今年は初回によく失点をしている印象(/_;)

3回 猛虎打線の怒涛の攻撃。
坂本ヒット、近本タイムリーで1点。(1-2)
中野四球、小野寺2点タイムリー3塁打で
逆転!!!(3-2)
大山四球、テル3ランホームラン!!!(6-2)
この回一挙6得点♪

楽勝かと思ったのだけど、
その後追加点があげられないまま
じわじわとヤクルトに迫られる。

4回 1点取られて(6-3)
まだまだ大丈夫。

8回 先頭打者を四球で出してしまい
タイムリーと犠牲フライで2失点(6-5)
ドキドキハラハラ最高潮に。

9回 守護神岩崎登場!
ピッチャー強襲のゴロが手に当たりヒヤッ。
しかし、そのまま続投。
頼れるザキさんがこの回3人で抑えて
ヒヤヒヤのとらほー♡
接戦を制しました。

暖くん、逆転のタイムリー3塁打ナイス!
この先もスタメンで出てほしいなあ。

昨日はアイブラック弟がヒーロー、
今日は兄さんてるてるがヒーローに!
アイブラックのことを質問されると、
「でもあいつ、きょうは打てなかったので。
明日どうするか、この後考えます」とニヤリ。
球場を笑いに包む。
てるてるはインタビューが面白い(笑)

明日はリリーフ陣を休ませるような戦いを♪
ザキさんの手も大丈夫でありますように。

2023/9/2 神宮
ヤクルト 5-6 阪神
勝 青柳(7勝4敗)
S 岩崎(3勝2敗28S)
本塁打 佐藤輝16号3ラン

71勝44敗4分 貯金27 M17

今日のヒーロー 佐藤輝明

Go to top of page