甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.05.05 Friday

ミエセス来日1号

大竹耕太郎4勝目!

今日はマツダでホームラン!

デーゲームの神宮球場ヤクルトVS横浜は
両チーム合わせて11本のホームランが出て
なんという試合!と驚きましたが、
阪神も今日は1試合3本のホームラン!
今シーズン初めてではないでしょうか?

1回 ノイジーのヒット、
そして大山2ランホームランで先制(2-0)

その裏、ノーアウト1塁3塁のピンチを切り抜けた大竹
あとはだんだん調子が上がってきました。

3回 大山のヒット
そしてテルの2ランホームランで追加点(4-0)

6回 ミエセスの来日初ホームラン!(5-1)

石井は3者連続三振、
岩貞も3人で抑えて、カープ初戦とらほー♡

大竹投手、ナイスピッチングで4勝目!
あとは、ちょっとバント練習しましょうね(笑)
パ・リーグ出身なのでバッティングは苦手かな?

ミエちゃん、ホームランボールをどうするか聞かれ、
天国のお父さんにあげようと思う、と(/_;)
身内の不幸で帰国とは発表されていたけど
お父さんだったんですね。
そんな悲しみを乗り越えて帰ってきてくれて
こうして結果を出して。ありがとう、ミエセス。
これからもタイガースの一員として
よろしくお願いしますね。
私たちも精いっぱい応援します。

木浪君、猛打賞!
規定打席まで6打席不足だけど打率.371はすごすぎる。

2023/5/5 マツダスタジアム
広島 0-5 阪神
勝 大竹(4勝0敗)
本塁打 大山3号2ラン
    佐藤輝明4号2ラン
    ミエセス1号ソロ

16勝11敗1分 2位

今日のヒーロー ミエセス

Go to top of page