甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.10.10 Monday

CSファーストステージ突破

最高のドラマ

やりました!!!
CSファイナルステージへ!

2点リードされた4回
てるてるのソロホームランが力を与えた。

6回 CS男北條の2塁打から
チカのタイムリー2塁打で追いつき
ぐっちのヒットでチカがホームイン!
速い速い♡

才木君の後浜地→岩貞→西純矢が炎のリレー。
そして最後は湯浅君。
9回裏、1アウト満塁のサヨナラのピンチ
矢野監督がマウンドへ。
「ドラマつくるなあ。もう行くしかない、強気や。
思い切り楽しんで、この場面、お前に賭けているから、
どんな結果でもいいから、思い切って行ってくれ」
そんな声をかけたそうです。

結果、併殺でピンチを脱し、劇的勝利!!!
とらほー!
おめでとう、本当におめでとう。

西純、2塁打さすが虎の二刀流♪
チカ、守備でも魅せた♪
熊谷君も♪
矢野監督と1試合でも多く戦いましょう。

ただ一つだけ。
現地ファンの皆さん、
六甲おろしやチャンテを歌うのはやめましょう。
自分たちでやめないと。
阪神ファンが叩かれて辛いです。
嬉しい気持ちは本当にわかる。
私も家で大騒ぎしています。
でも、お願い。球場では我慢しましょう。
早くコロナがおさまって、
みんなで心置きなく応援したいです(/_;)

2022/10/10 ハマスタ
横浜 2-3 阪神
勝 岩貞(1勝0敗)
S 湯浅(0勝0敗2S)
本塁打 佐藤輝明1号ソロ

Go to top of page