甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.08.24 Wednesday

京セラで勝てない(今日も)

9年ぶりに横浜にシーズン負け越し

23回目の完封負け。
イトマサは好投していた。
濱口投手との投手戦で6回までお互い無失点。
しかし7回、桑原選手に1ボールからの2球目の
141キロ直球が真ん中に入り、
痛恨の満塁本塁打を打たれてしまった。
プロ入りから21本目で初めて許した満塁弾。
たった1球で決まってしまった。
悔しい。本人が一番悔しいはず(/_;)

何とか逆転したかったタイガース
その後チャンスは作ったけれど
あと1本が出ず、ベイスターズに2戦連続の完封負け。

この悔しさを明日にぶつけよう。
明日は打って打って打ちまくろう!

選手への誹謗中傷がひどいようです。
絶対にやめましょう。
選手や監督、コーチに直接届くような方法で
相手を傷つけるようなことを書き込むことは
絶対にしてはいけません。
ファンのために頑張っている選手たちのために
ファンはどんな時も応援しましょう。

今日は、チカにヒットが出ました。
大山君は猛打賞。
馬場ちゃん、島本君無失点リレー。
イトマサもがんばったよ。

2022/8/24 京セラドーム
阪神 0-4 横浜
敗 伊藤将司(8勝5敗)

Go to top of page