甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.05.19 Thursday

ガンケル孤軍奮闘

昨日の猛虎打線はどこへ行った

神宮観戦。
1戦目と3戦目。
なぜかいいことずくめの昨日だけ行かなかった。
行けないわけではなかったのに。
悔やんでも悔やみきれない。

ということで、観戦した2試合とも敗戦(/_;)
カード負け越し。

投手陣は相変わらず安定している。
3失点以内の記録が21に延びた。
しかし、打線が。。。
昨日の勢いはどこへ行ったのか?

小川投手から2安打。
しかもそのうち1本は「8番投手ガンケル」
ガンケルを犠打で送った時は驚いた。
3塁まで進めたが、
結局ホームに迎え入れることはできず。

今日は守備が乱れた。3失策。
5回、四球で出したランナーを
哲人のフェンス直撃の2塁打で返され、先制される。

7回はエラーがらみで1点、
哲人に打たれてさらに1点。

1失点で負け投手になってしまった
ガンケルがかわいそう。

打線の奮起を期待します。
そして、エラーはなくそう。
今日は現地観戦であまりいいところがない
ちょっと寂しい試合でした。

切り替えて、巨人戦に全力投球を。

糸ちゃん、15日のヒット+エラーが
ランニングホームランに訂正される♪
よかった!!!

2022/5/19 神宮
ヤクルト 3-0 阪神
敗 ガンケル(1勝4敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/368040

Trackbacks

Go to top of page