甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.04.09 Saturday

高山選手、今後に期待

森下投手に完敗

今季初めて遠征して甲子園観戦。
いい試合を見せてほしかったのだけど
残念ながら森下投手に手も足も出ず。
それだけではなく、
走者一掃の三塁打も打たれ、4打点もあげられる。

甲子園のライトスタンドは
どんなに荒れるのだろうと心配だったけど
思ったより和やかで
「勝ちを見に来ているわけやないからな」と
のどかな雰囲気さえ見て取れて、ちょっと安心。

最近阪神ファンがだいぶ叩かれているので。
問題視されるような人はほんの一部。
ほとんどのファンは、ルールを守って楽しく観戦。

阪神ファンは全く。。。と言われるのは嫌なので
1人1人が意識して気持ちよく観戦できればと思います。

開幕からの試合を見ていると
心がすさんでくるのはわからなくはないけれど
ここはぐっと我慢しましょう。
虎戦士はきっとここから巻き返してくれる。
シーズン中必ず波はあるので
今がどん底、ここから上昇すると信じましょう。
ちょうどその悪い時期が開幕に当たってしまっただけ。
ここから、ここから!

今日はてるてるのホームランと
久しぶりに1軍登録されて即ヒットを打った
高山君を見られたことが収穫。

2022/4/9 甲子園
阪神 1-9 広島
敗 秋山(0勝2敗)
本塁打 佐藤輝明2号ソロ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/367473

Trackbacks

Go to top of page