甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.11.07 Sunday

来年こそ!

悔しいCS敗退

最近試合に出られなかった
梅ちゃんとてるてるで先制!
本当にうれしかった。

しかし、逆転されて敗戦。
悔しい、悔しい、悔しい(/_;)
2連敗で、CSファーストステージ敗退。

エラーとか、あと1本が出なかったとか、
色々負けた原因はあったと思う。
矢野監督も、選手たちも
それぞれいろいろなことを反省して
インタビューに答えていた。
選手たちが一番悔しかったはず。

ファンは、あれこれ言わないで
受け止めましょう。
そして、いろんな悔しさを胸に、、
これから必死で頑張るであろう選手たちを
来年も変わらず応援したいと思います。

数えてみたら、3月の開幕から
全部で168日間も、
首位の喜びを味わわせてもらいました。

後半思ったような成績が残せなかったとしても
今シーズンは本当によく頑張ってくれました。
ファンをこんなにも喜ばせてくれました。
今はまだ悔しい気持ちもあるのだけど
楽しくて素晴らしいシーズンだったと思います。

監督、コーチ、選手、スタッフの皆さん
1年間ありがとうございました。
今シーズンの戦いは胸を張ってください。
まずはゆっくり休んで
来年に向けて頑張ってください!

梅ちゃんは阪神タイガースにとって
なくてはならない選手です。
最終的には梅ちゃんの決断を応援しますが
阪神に残ってほしい。
発展途上の若い阪神タイガースを
来年も引っ張っていってほしいです。

来年こそは優勝!!!
ファンの皆さんも、お疲れさまでした。

2021/11/7 甲子園
阪神 2-4 巨人
敗 青柳

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/366212

Trackbacks

Go to top of page