甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.09.28 Tuesday

カープに2安打完封負け

打てない

床田投手にまたしてもやられた。
全然打てなかった。
その後のリリーフ陣も打つことができず、
2安打完封負け。

アッキャマンは誠也にホームランを打たれたけど
7回2失点9奪三振と頑張っていた。
打線の援護が。。。
そしてエラーが。。。

このままでは9連勝のヤクルトに
引き離されてしまいます。
がんばって!

「どんまい」と書かれたボードをもって
にっこり笑って映っていた少年に癒されました。
そうだね。
こんな日もあるさ。
明日は勝とうね。

どんまい

中田賢一投手、引退決断とのこと。
阪神では思ったような活躍が
できなかったかもしれませんが
後輩たちにいいお手本を見せてくれたと思います。
お疲れさまでした。


岩田稔投手は来季構想外というニュース(/_;)
まだ今後のことは決まっていないようです。

こういう話題が出てくる季節になりました。
本当に寂しい。

2021/9/28 甲子園
阪神 0-2 広島
敗 秋山(10勝6敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/365806

Trackbacks

Go to top of page