甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.08.25 Wednesday

大勝の後は大敗

伊藤将司3回5失点(/_;)

残念な試合でした。
投打かみ合った昨日の試合とは打って変わって
投打に精彩を欠く敗戦。
伊藤投手はベイスターズとの相性が良かったのですが
今回は打ち込まれてしまいました。
次こそはリベンジを。

いいところも見つけましょう。
中野君はマルチ安打、そして2盗塁と絶好調。
盗塁数20でリーグ1位に躍り出ました。
この調子でがんがん打ってどんどん走ろう!

一平ちゃんは3回を投げ無安打3奪三振無失点の好投。
頼りになります。

大貫投手の攻略は難しいですが
このままではだめだと思うので
なんとか打ち崩してほしいです。

牧選手、プロ野球新人初のサイクル安打。
阪神の投手が打たれたのは悲しいですが、
これは本当に素晴らしい記録。
おめでとうございます。

でも、明日は負けませんよ。
われらがタイガース、前を向いて頑張っていこう!

2021/8/25 京セラドーム
阪神 2-10 横浜
敗 伊藤将司(6勝6敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/365431

Trackbacks

Go to top of page