甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.08.20 Friday

今季6度目の完封負け

柳投手に完封負け

今日は多くを語るまい(/_;)
西勇輝投手、2試合続けて調子が出ず。

守備に乱れがあったし
わずか4安打で点も取れず無援護。

次こそ、西投手らしい強気のピッチングが見たい。
打線もたくさん援護をして
100勝目をみんなで祝いたいです。
応援しています。

今日はあまりいいところがなかったのだけど
てるてるの2試合連続のレーザービーム、
これがきらっきらに輝いていました☆
肩がいい、コントロールもいい!
素晴らしい守備でした。

今日の柳投手は素晴らしかった。
敵ながらあっぱれです。

でも、明日は負けませんよ!
切り替えて元気出していきましょう!

2021/8/20 バンテリンドーム
中日 6-0 阪神
敗 西勇輝(4勝8敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/365357

Trackbacks

Go to top of page