甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.06.20 Sunday

3カードぶりの負け越し

アッキャマン好投していたのに

高橋投手との投手戦。
アッキャマンは好投していたのに
松原選手への1球に泣きました。

てるてるのホームランで一時湧いたけど
(岡田さんに並ぶ球団新人2位タイの18号)
あと一本が出ず、アッキャマンを援護できず。
悔しい負けでした。

テレビ朝日は放送が終わっていたので
スポナビ1球速報でしか経過がわからないのだけど
北條くんの打席の途中で投手交代?
カウント2-2のタイミングの執念の?原采配?奇策?
もちろんそれが勝つための采配なのでしょうが
矢野監督にはこういう采配はやってほしくないなあ、
まあ、矢野監督はやらないでしょうが。

ザキさんが戻ってきて0点で抑えたこと、
およよも馬場ちゃんも0点で抑えたこと
これは明るいニュースです。

次の対戦ではやり返しましょう!
明日は体を休めて、気持ちを切り替えていきましょう。

2021/6/20 甲子園
阪神 1-2 巨人
敗 秋山(6勝3敗)
本塁打 佐藤輝明18号ソロ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364657

Trackbacks

Go to top of page