甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.05.08 Saturday

伊藤将司開幕から3連勝

球団新人37年ぶり開幕から無傷の3連勝

伊藤将司投手、25歳のバースデー登板で白星。
ルーキーと思えない、なんという安定感。
8回6安打1失点5奪三振と好投。
梅ちゃんが伊藤君の良さを引き出していたと
解説者も矢野監督も言っていました。
梅ちゃん、最高。

てるてるは2打席連続タイムリー。
絶好調。
コンパクトに打っても打球が速い。
大山君が帰ってくるまで、頼んだよ。

チカのタイムリーと糸ちゃんの犠牲フライもあり、
横浜に勝利。
昨日の嫌な流れを断ち切りました。

ロハスは今日は無安打だったけど
これからに期待します。
ずっと会いたかったです。

そして、我らが能見さんが通算1500奪三振を達成!
おめでとうございます。
「投げていればいつかは・・・と。
特に気にはしていなかったです。
(記念球は)せっかくいただいたので飾ります」
能見さんらしいコメントです(笑)
ますますの活躍を期待していますよ。

2021/5/8 横浜スタジアム
横浜 1-4 阪神
勝 伊藤将司(3勝0敗)
S スアレス(1勝0敗8S)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364118

Trackbacks

Go to top of page