甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.05.05 Wednesday

初めての引き分け

青柳投手ナイスピッチング

雨やぎさん先発ということで
雨や風が心配でしたが
なんとか試合終了までお天気もってくれました。
(風は強かったです)

6回1失点の好投だったけど、
残念ながら勝敗つかず、試合は今季初めてのドロー。

ザキさん、惜しかったです。
100%0点で抑えるなんてできるわけないので
1点で抑えられてよかったです。
次はまた安定の塩コメントが聞きたいな。

マルテ、2点タイムリーさすがです。

大山君は大丈夫でしょうか。
すごく心配です。
4回守備から交代したのは
何かアクシデントがあったのか?という記事。

今矢野監督のコメントを見てびっくり
大山君、背中の張りで登録抹消とのこと(/_;)
ただ、もっと悪くならないためにということなので
しっかり治して戻ってきてくれることを
強く強く願って待っています。

明日は試合がないので、
選手の皆さんゆっくり休んでください。

2021/5/5 神宮球場
ヤクルト 2-2 阪神

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364076

Trackbacks

Go to top of page