甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.05.02 Sunday

佐藤テル満塁ホームラン

4番サード佐藤輝明

とにかくこの場面で打つところがすごい!
矢野監督が、「体験入部」のような
体験をさせてみようかなと思ったと言っていましたが
初めて4番として挑んだカープ戦。
ノーアウト満塁で回ってくるところが運命的。
そして、ここでホームランを打ってしまう。
もっている、としか言いようがない。
そのあともタイムリーを打ち、5打点。
観客がいないのがほんとうにもったいない試合だった。

チカが3安打猛打賞で2盗塁。
きたきたきた〜
だんだんあげてきましたよ。
塁に出て、走って、相手にどんどんプレッシャーを!

貞くんはこれまで少し嫌な試合が続いたけど、
今日はそんなことを忘れさせるナイスピッチング!
馬場ちゃん、スアレスもさすが。

ガンケルはちょっといつもの調子ではなかったけど
ランナーを出しながら粘ったので
援護もあって開幕から5連勝。

大山君は積極的休養。
冗談で「3塁も4番も奪われました」と言っていたそうだけど
まだまだ虎の4番は大山君です。
しっかり疲れをとって、火曜日からがんがん打ってください。

ファームではロハスがホームラン!
矢野監督、うれしい悩みができましたね。

阪神はこれで日曜日負けなしの3連勝。
明日は1日ゆっくり休んで、また勝ちを重ねてください!

能見さんが41歳11か月、移籍後初セーブ。
オリックスと阪神で球団最年長セーブを達成!
複数球団では史上初だそうです。
おめでとうございます。
能見さんの活躍は、すごくうれしいです。

2021/5/1 ノーゲーム(降雨のため)

2021/5/2 甲子園
阪神 7-3 広島
勝 ガンケル(5勝0敗)
本塁打 佐藤輝明8号満塁

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364028

Trackbacks

Go to top of page