甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.04.22 Thursday

北條意地の2ランホームラン

巨人に負け越し

まさかの安定のアッキャマンが6失点。
こんな日もある。
切り替えて次こそ!

今日は何と言っても北條くんの2ランホームラン!
めちゃめちゃうれしかったです。
負けたことも帳消しになるぐらい。

チカも鋭い当たりが出て、調子が上がってきました。

巨人戦調子が悪かったてるてるにタイムリーが出たのは光です。
井上コーチ
「レギュラーとして出ている責任はちゃんと感じろ。
お前が出ていることによって、出ていない先輩がいる」
厳しいゲキですが、その言葉に奮起し、
トンネルから抜け出した気がします。
これから楽しみ。
まだまだルーキー。失敗を恐れずがんばれ!

小野君、ナイスピッチング

馬場ちゃんは相変わらずハラハラだけど何とかしてくれる。

巨人とはまだ5分。
そして2ゲーム差があります。
大丈夫。
明日からの横浜戦、がんばって。

ボールが膝に当たって途中交代した梅ちゃんが心配。

2021/4/22 東京ドーム
巨人 8-3 阪神
敗 秋山(2勝2敗)
本塁打 北條1号2ラン

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/363909

Trackbacks

Go to top of page