甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.04.21 Wednesday

連勝8でストップ

チカ、先頭打者ホームラン

今日も出ました、ホームラン。
1回表、チカ2号とマルテの6号ホームラン。
これは今日もいけるか?と思ったけど
いつまでも勝ち続けることはできないですよね。

1つ負けたけど貯金がまだ11あるということに驚き。
連敗しないように頑張りましょう。

雨やぎさん、丁寧に投げていたけど
岡本選手のホームランが悔しいですね。
守備でグラブトスすごかった。
あれがプロのプレーだなとほれぼれしました。

小林投手、8戦連続0封、素晴らしい。
このままいってほしいです。

馬場ちゃん、いつも通りドキドキさせますねえ。
でもちゃんと抑えるんだから。
心臓に悪いから、こういうのはたま〜にしてね。

矢野監督ももう前を向いています。
追加点が取れなかったのは
積極的にいった結果だと受け止めていると。
そうだ!
矢野監督や井上コーチの、
選手を責めない前向きな発言はとても好感を持てます。

明日も頑張ってください。
精いっぱい応援します。

2021/4/21 東京ドーム
巨人 3-2 阪神
敗 青柳(2勝1敗)
本塁打 近本2号ソロ、マルテ6号ソロ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/363894

Trackbacks

Go to top of page