甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.03.18 Thursday

OP戦ホームラン新人記録更新

関東でも打ちました!

3月16日神宮で第5号(現地で見ました!)

3月17日メットライフで第6号!

そう。佐藤輝明のホームランです。
有働さんがてるてると呼んでいるのがかわいかったので
私もそう呼ばせていただきます。

もうすごいの一言です。
規格外のルーキー。
22歳とは思えない。

そして、てるてるだけではありません。
今年は阪神が打って打って打ちまくっているのです!
こんなチームでしたか?

3月17日時点でチーム打率.289
本塁打17本は、12球団1位です。
あまりにも好調過ぎて怖いぐらいです。
早く開幕して。
このままの調子を維持して!

神宮からの帰りにタイガースショップに寄り、
5000円の福袋を買いました。
中身は20000円相当とのこと。本当に充実していました。
糸原選手のウルトラのユニフォームや復刻ユニフォーム。

そして、くじを引いたら
糸ちゃんの直筆サイン色紙が当たってしまったのです。
試合は快勝、てるてるのホームランも生で見られたし
西投手の順調ぶりも見られた。
めちゃめちゃいい日でした。

3月12日 甲子園
阪神 3-3 西武 降雨コールド
本塁打 佐藤輝明3号 マルテ2号

3月13日 甲子園
阪神 2-6 西武
敗 青柳
本塁打 近本1号 マルテ3号

3月14日 甲子園
阪神 1-0 巨人
勝 及川
S 桑原
本塁打 佐藤輝明4号

3月16日 神宮
ヤクルト 6-9 阪神
勝 西勇輝
本塁打 マルテ4号 佐藤輝明5号

3月17日 メットライフ
西武 3-5 阪神
勝 秋山
本塁打 佐藤輝明6号 板山1号 サンズ3号

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/363458

Trackbacks

Go to top of page