甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.03.09 Tuesday

藤浪晋太郎2021開幕投手

開幕が楽しみでしかない

昨日いったん流れた藤浪開幕投手のネット記事が
すぐに削除されるという事件が起こり、
ガセネタなのか?とざわついたけれど
今朝になってそれが本当だと判明。

「藤浪晋太郎、開幕投手」
これはびっくりしたけど、とにかく楽しみ。
去年からの藤浪君の生き生きとした投球。
いよいよ復活の時を迎えましたね。

結果は気にしないで
思いっきりいってください。
開幕投手とか意識しなくていいので
とにかく力いっぱい投げてくれる姿を
我々ファンは見たいです。

西勇輝投手は、体調を万全にして
今年もエースとして投げてくださいね。
絶対的な信頼感。

今日は甲子園球場での初のオープン戦。

佐藤テルくん甲子園初見参で鋭いタイムリー。
木浪、板山選手のタイムリー👍

西純矢くん、クロンに満塁弾を打たれたけど、
それ以外は抑えて、よく粘りました。

馬場ちゃん、桑原投手、加治屋投手も
無得点で切り抜けてよかった。

いい戦いでした。
明日も頑張ってください。

3月9日 甲子園
阪神 6-4 広島
勝 西純矢
S 加治屋

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/363385

Trackbacks

Go to top of page